2026.06.17
水遊び💧とフラワーアート🌸
今日はそら組とにじ組で水遊びを行いました。
水鉄砲やたらいの水で楽しく遊びました🚿

水溜まりを見つけて泥水に中にも入りました!
「一緒に行こ!」とお友だちを誘って水遊びを楽しみました😊

たいよう組は製作を行いました!
みんなであじさいを作って、何色の画用紙にあじさいを咲かせようかみんなで話し合いをして決めました!!

また、フラワーアートを行いました!
みんな真剣に好きな長さに切ってフラワーアートを完成させました!
みんな完成したらニコニコ笑顔でした☺️
















