覚王山(0~1歳) のブログ
2025.2.5
遊んでから、お散歩に行きましたよ〜〜‼️
赤信号ではきちんと止まり、青信号になったら ちゃっちゃっちゃっちゃっと言いながら、渡っていました!!
まず最初はー、
こーんな長いクレーン車を見ました
何やら地面の黒い袋に入っている物もじーっと見ている子どももいました!
今日はこんな看板も見て、保育士のお話しも聞いていましたよ!!
歩道橋を折り返し、保育園に着きお昼ご飯を食べましたよ〜!
今日も寒く歩いている途中に実雪が少し降る日でしたが、子どもたちは元気いっぱいな様子でしたよ
園庭で遊んだよ!
2025.2.5
今日は朝、雪がチラチラしていましたね⛄️お部屋で雪が見えると、「あっ、雪だ〜」と大喜びな子どもたちでしたよ
さむ〜い1日でしたが、お外で元気いっぱい遊びましたよ シャボン玉🫧をすると、みんな集まってきてパチンと手で捕まえたり、フーと吹いてみたり楽しんでいましたよ 明日も元気いっぱいで保育園に来てね!