覚王山(0~1歳) のブログ
楽しかったね
2026.2.6
近くの幼稚園まで行きました![]()
保育士と繋いで歩き、幼稚園バスを見に行ったよ![]()
すると、ショベルカーが動いていてみんな大興奮![]()
ショベルカーを見て何かお話をしていました![]()
帰りは疲れた子もいてのですが、頑張って歩きました![]()
犬にも会えて「バイバイ」と手を振っている子がいました♪
来週もたくさん遊ぼうね![]()
揚輝荘へー…レッツゴー❣️
2026.2.6
今日はー、あひる組さんは
ペンギン体操やにゃんころ体操、イングリッシュで体を動かしてから、

揚輝荘へと向かいましたよー!!![]()
今日はいつもと違う場所から行ってみたり、

踊り場でゴロゴロとしたり、

えへっ😆

ここにステージでは、まるでアイドルかのように木の棒をマイクに見立てて、歌っているみたいにしている子もいましたよ‼️
皆でほふく前進で進んでみたり、

皆であひるさんお得意の集合ポーズを撮ってみたりとして楽しんでいましたよ![]()

先生にもらった袋に色々などんぐりの帽子を入れてみたりと、

広々とした揚輝荘を思う存分楽しんだみたいでした![]()
![]()
![]()




