覚王山(2~3歳) のブログ
千種公園に遊びに行きました!
2025.3.25
今日はぽかぽか陽気の中、みんなで千種公園へ遊びに出かけました![]()
千種公園では、遊具で遊んだりお砂場でたくさん遊んだりして楽しんでいた子どもたちでした![]()

 
 
「鎖を持たずに上がれるよ!!」

「あったかくて気持ちいい〜」お昼寝ごっこをしている子もいました![]()

コツを掴むと楽しくて、大行列になっていました♪
 
たくさん楽しめたね![]()
園庭で遊んだよ!!
2025.3.25
今日は園庭でポックリや色々なオモチャで遊びましたよ〜‼️

お水が欲しい子がおり、そのお水でドロドロができ皆ドロドロを靴で踏んで感触を楽し子もいました!! 中には、裸足でペタペタと歩いたり、走ったりパシャパシャしている子もいましたよ![]()

たくさんのお友達が集まって、いきなり泥遊びが始まり、皆で楽しめたね!

三輪車をまだかまだかと待って乗れるととても嬉しそうにする子もいました![]()

お砂のお山にも自分で登って降りている子もいました![]()
![]()

今日も更に暖かく、園庭の隅っこにはアリ🐜さんを見つけて、観察しているお友達もいましたよ
 




