覚王山(2~3歳)

体操教室に参加しました‼️

2025.8.22

今日は久しぶりの体操教室🤸

うさぎ組さんは

縄の上を登ってバランスゲームに挑戦しました!手を肩の横まで上げて上手に渡っていました🥰 次はヘビに当たらないように高くジャーンプ!!当たらずにジャンプすることができました✨ 最後は回っている縄を走り抜けました!

お友だちと手を繋いだり、渡りきれて喜ぶ姿がみられました🥰

そら組さんは

縄の左右をジャンプする活動をしました!当たらずに上手にとべていました🥰 次はロープくぐりをしました!3人1組になって手を繋ぎ、一緒に走りました🌬️

当たらずに上手に飛ぶことができました✨ 最後は先生と綱引きに挑戦しました!

みんなで力を合わせて最後まで諦めずに縄を引っ張ることができました!

にじ組さんは

準備体操をして

ロープを交互にまたいでジャンプ🪽

5人1組になりロープもくぐりました🪢

そして最後は逃げるネズミをみんなで追いかけて捕まえました🐀

たいよう組さんは

2人1組になって体操をしたり、手を繋いでロープを思い切りジャンプ!

「キャーッ!」と楽しそうな声がお部屋に響きました

たくさん身体を動かしました💪

このページのトップへ

CONTACTお 問 い 合 わ せ

すべては子どものために
ワンランク上の保育を目指します。

当園にご興味の方はお気軽に下記までお問い合わせください。