金城園 のブログ
体操教室🤸♀️
2026.2.26
今日は、みんなが大好きな体操教室の日でした。
めろん組さんもばなな組さんも、ぐるっと一周走りました。
勢いよく走る子、慎重に進んでいく子と、姿は様々です。

ばなな組さん🍌
ジャンプや跳び箱に挑戦しました!
「自分でやってみよう」という気持ちの芽生えが、最近はよく見られます。

鉄棒のぶら下がりでは、脚を曲げてぶら下がれるようになり、成長を感じて嬉しくなりました。

いちご組さんも、先生と一緒にできたね☺️

めろん組さん🍈
来月の参観日に向けて、張り切って取り組んでいました!
跳び箱にでんぐり返し、前周りにジャンプ、そして平均台と、盛りだくさんの内容でしたが、みんなとても楽しんで行っていました😆




明日もたくさん遊ぼうね🎶
ALL4KIDSインスタグラムやってます!
ALL4KIDS公式 https://www.instagram.com/all4kids_aichi/
ALL4KIDS求人 https://www.instagram.com/all4kids_aichi.recruit/




